blog

sep1

9月からのプリザーブドフラワーレッスン

9月からのプリザーブドフラワーレッスンは、ドーム型のテーブル装飾。 ガラスの花器を使い、ご自宅でのアフタヌーンティーを可愛く装飾してくれるデザインを考
...Read More

champetre2

9月からの生花レッスン 

生花レッスンのテーマは、近所のお花屋さんで作れるシャンペトルブーケです。 シャンペトルブーケ、ヨーロッパを中心に流行っているので、ご存知の方も多いでし
...Read More

かすみ草2

Natural Flower Crown&Bouquet♡

ナチュラルなウェディングやインテリアにも使えそうなブーケと花冠がレッスンに登場です♡ ユーカリとかすみ草、アカシアのナチュラルな大人ブーケです。 花冠
...Read More

flower crown6

Kidsのための花冠が登場♡

emiiiii lienの子供用の花冠が登場しました!! チュールをたっぷり使った可愛いデザインに仕上がっています。写真撮影やパーティーなどにピッタリ
...Read More

主役のいないフレームアレンジメント

フレームシリーズの新作。 It’s a new series of Flames. 「庭を切り取る」がテーマの今回はアートフラワーとドライ
...Read More

IMG_3170

カウンセリングレッスンというスタイル

当教室では、カウンセリングレッスンというスタイルをメインにしています。カウンセリングレッスンとは、生徒さん一人ひとりと事前にどんなものが作りたいかをし
...Read More

DSC_3599

イースターアレンジ

この3月はイースターアレンジでした(^^♪ やはり春といえばこの国ではイースター。最近では日本でもこのイースターという言葉が浸透してきましたね。イース
...Read More

IMG_2922

リースレッスン終了しました♡

前回紹介していたECCJ日本語教会でのリースレッスン、昨日無事に終了しました!9名の方に来て頂き、コーヒーとジャズミュージックを楽しみながらのゆったり
...Read More

Wreath Lesson 決定版 3

Special Wreath Lesson 開催♡

クリスマスにもご好評を頂いたリースレッスン。 今回は春夏バージョンでドライフラワーを使って登場です(^^♪ 教会のスペースをのびのび使って、子様連れO
...Read More

IMG_2890 (1)

Columbia Flower Marketへ!!

行ってきました!ずっと行きたかったコロンビアフラワーマーケット。 私が住む最寄駅から30分弱で市場の最寄り、Liverpool St.駅。 そこから2
...Read More

1 / 212