Q&A

ブライダルアイテムの制作期間について

価格はいくらぐらいになりますでしょうか?

ザイズや、どのようなお花を使うのかによって金額は異なります。 カウンセリングの一番最初にご予算をお伺いして、そこから制作を始めていきますのでご安心ください。

キャンセルをする場合、いつまでにすればいいでしょうか?

制作を始めてからのキャンセルは受け付けておりません。 カウンセリング中の受け付けは可能です。 尚、制作の開始は担当のデザイナーより電話、又はメールにてご連絡させていただきます。

注文はどれぐらい前に頼めばいいですか?

ご注文はご希望のお日にちより三か月前が理想的です。 お客様とメールで念入りにカウンセリングして1からお作りしますので、余裕をみてご注文いただければと思います。

送料について

送料はどのようになっていますか?

送料につきましては、アーティフィシャル(造花)やプリザーブド・パフュームフラワーでお作りする商品に関しましては、送料込みのお値段になります。 生花のご注文に関しましては、全国一律700円になります(離島を除く)。

デザインについて

デザインの持ち込み可能でしょうか?

可能です。ご希望のデザインが決まっている場合、写真を添付いただければご希望に沿ったデザインで商品をお届けいたします。イラストでも構いません。 (時期によりご希望のお花が入荷不可能なこともございます。予めご了承ください。)

担当デザイナーさんと合わない場合、変更は可能でしょうか?

勿論です。お客様にとって大切な商品の制作ですので、私共emiiiii lienチームも全力をあげて制作させていただきますが、万が一、カウンセリングの段階で不安に思うことがあれば、遠慮なくお申し付けください。